夏を愉しむー最終日

朝まで叩きつけるような雨音がしていたけれど、雨上がりの比良山、琵琶湖の美しさはたとえようもない。
会う人ごとに「綺麗ね―」がご挨拶になりました。
半年かけて準備をした企画展「夏を愉しむ」も今日で最終日
夏日、雨、風と天気がめまぐるしく変わる日々でしたが、沢山の方においで頂きましてありがとうございました。

最終日の今日も綺麗なカラ―のお花を頂きました。
夏を愉しむー5日目 012.JPG
そして、今日も作家さんのご協力で、震災義援用にシルクを草木染めしたスカーフが追加されました。
お陰さまで、義援金箱はお客様、作家さんのご協力でたくさん集まりました。
作家さんとお客様に寄る監査委員会を組織して箱を開きました。
夏を愉しむー5日目 023.JPG
生花や苗、クロス、ティーコゼや鍋つかみ、毛糸のブローチと沢山の物を
お客様の決めたお値段でお買い頂きました分は¥14558
フロッシュやシャンプーの売り上げは¥6212
合計20770円が集まりました。
初めはどのような展開になるのかと、とても心配したのですが、初日に沢山の生花をお客様にご協力頂いて、弾みが付きました。
お客様、作家さん、skogが、「震災を忘れない]と言う記しを作りたかったのです。
ご協力、本当にありがとうございました。
そして、楽しいランチも今日で終わり。
夏を愉しむー5日目 017.JPG
毎日、大勢で食べるランチは特別に美味しかったのです。
今日はお客様もランチにご招待して、10人でテーブルを囲みました。
夕方、搬出が終わったskogはガラーンとしてしまいました。
さっきまで笑いさざめいていた事がウソのようです。
6月17日からは「夏のくらし・モノ展」が始まります。
近々DMをお送りいたしますので、またお出かけ下さいませ。
明日5月25日(水)より29日(日)までskogはお休みさせて頂きます。

201105

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る