チョット素敵なニット展-5日目

久しぶりにスーパーに寄ってから比良に向かった。
今日まではお天気もいいので、掃除、洗濯を済ませて久しぶりの主婦モード。
そんな日に限って、skogの前に車が止まっている。
チョット遅刻をしました。
そんな日は、夕方明るい時間にどなたも居なくなり早仕舞いをしました。
今回の企画展には比良名物の虹が何度もかかり、電車で来られるお客様にはとても喜んで頂きました。
いよいよ、明日は最終日ですが、午後からお天気が崩れるらしく、また大きな虹がかかるかもしれません。

20111106_4742962

お知らせ
KUSUYO大人のシャンソンライブを開催することになりました。
日時 12月1日 時間  pm2:00~4:00
場所 skog      料金  2000円(1ドリンク)
今年、KUSUYOさんの唄を初めて聞いた方も多かったと思います。
私もその一人ですが、何度聴いてもまた聴きたくなるのがKUSUYOさんのシャンソンです。
そんな方々のリクエストに応じて、普段のステージでは余り歌わない曲を選んで歌って頂くことになりました。
先回、skogコンサートは満員過ぎて余裕のない状態でしたので、今回は30名様で締め切らせて頂きます。
お早めにskogにご連絡くださいませ。
077-596-0104
KUSUYOさんのHPは→こちらからお入りください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る