近江舞子の風打ち合わせ-2

PCを使うと、会議の回数は少なくて済む。
近江舞子の風の世話役さんは4名なので会議は少なくメールでほとんどを済ませていた。
随分前からかかわっているように思うけれど、実際には今日が2回目の打ち合わせだ。
会場が近江舞子なので、1回目はskogを使ったけれど、今日は主催者のfan-diiさんの方に出かけた。
ご自宅のとなりでガストロノームを経営しておられるのでそこのcafeが集合場所だ。

窓辺の席に寛ぐと、カーテン越しの日差しが柔らかく、美味しいハーブteaを頂きながらの優雅な会議になった。
大勢の方がお見えになると、心配なのはトイレや駐車場。
それにコンサート200名入場を予想すると、ポツという雨でも中止した方がいいよねー。
看板はどうするの。
コンサートのステージの準備はどうしようと心配ごとは限なく沸き起こる。
何とかなるんじゃないーーといたって脳天気な私たちはいつも助けてくれる、誰彼の顔を思い出しながら気持ちは大きくなるばかり。
心配事はあるけれど、それが少しも苦痛でないのはこのクラフト展やコンサートを成功させたいとの思いが強いせいだろうか。
現地説明会の17日は、早速雨マークがポツとついている。
近江舞子の風のロゴを書いて下さる方がいらして、ロゴが出来るとチラシの印刷に入れる。
作家さん19名 飲食店4店舗 タイマッサージ 四柱推命
多彩な催しものになりそうだ。
打ち合わせが終わると、会議中から気になっていた桃色の木の傍に行ってみた。
駐車場を囲むように見事な梅が満開に咲いていた。
P1130344.JPG
久しぶりに近くで梅の花を見た。濃いピンクの花だ。
レストランのテラスにはワンコをつなぐ設備や背の低い水道もあり「きなこちゃんもどーぞ」と誘って頂いた。
P1130345.JPG
最近ペット同伴の施設が増えてペットを飼う身としては出かけやすくなった。
おっと、今日は近江舞子の風のお話でしたね、失礼。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る