しまいの月の贈り物ー初日

午後から時折小雪の舞う初日になりました。
P1110993.JPG
skogは薪ストーブで暖かく外の寒さがわかりません。
が、時折り時雨れて白い雪がチラチラと舞い始めました。
今年最後の企画展、「初日には、小豆よね」とお汁粉を頂きました。
お陰様で大勢のお客様にご来廊頂き、久しぶりにskogの建物が大喜びをしていました。
P1110992.JPG
2Fから美味しい匂いが漂って、skogはいつもとは違う雰囲気です。
初日の様子は「かえで」さんが素敵なブログでupして下さいました。
どうぞ、ごゆっくりご覧下さいませ。
作家さんの紹介写真がとてもお上手で今後私はどうすればいいのと心配になるように丁寧に撮していただきました。
今日は、お話をする時間がなかったので、お帰りの時に「よいお年を、になるのかしら」とお見送りすると「それは寂しい」と言ってお別れしました。
そうしたら、かえでさんが座られていた椅子にはコートが残こされていました。
「期間中に取りに行きまーす」との事、やはり「よいお年を・・」は早すぎたね。ホッ
明日の朝はどんなお天気になるのか心配です。
今も家が揺れるような風が吹いています。
skogの中をフワーッと暖かくしてお待ちしています。

201112

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る