しまいの月の贈り物-2日目

ついにやってしまった。
いつものように比良に向かって車を走らせていた。
KusuyoさんのCDに聞き惚れながらフット考え事をした途端に、比良のランプを通過した。
通過した途端に気がついたけれど次まで行かなければ降りられない。
少し走ると路肩が膨らんでいるところがあったので、車を停めて写真を写した。
DSC_0003.JPG
写真の上の方は琵琶湖
比良を過ぎるとこのように美しい風景に出会える。
今日は怪我の功名
朝一番のお客様はこの道を通って福井の鯖江から。
初めての方だったので、声をかけさせて頂いたら、HPをご覧になって来て下さったとか。
福井県の敦賀から高島市に抜ける道は山道で雪が積もることが多い。
先日降った雪が気になるのでお聞きすると、今日は暖かいので来られましたとのこと。
嬉し限りです。
草津の水生植物園にお寄りになって帰られるそうでしたが、無事にお帰りでしょうか。
DSC_0007.JPG
娘が試作中のピザ
昨日お越し下さった、S様から夕方にお電話を頂いた。
実はピザは苦手だったんですって。
食べてみると、あっさりして美味しかったと言って頂きました。
ご主人様がケーキセット、奥様がピザセットだったんです。
パンも美味しかったし、楽しかったー。
もう少し、お話がしたかったのでとわざわざお電話を頂き、娘には何にも勝る励ましになりました。
S様ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る