かんじる比良2012|3日目

朝方の雨音で目が覚めた。
天気予報が外れるように祈ったのだけれど、かんじる比良の一日はこのように崩れることがある。
以前は初雪もあったので雨だけというのはまだ救われる。
比良の近くに住まれる方は、薪ストーブを炊きたいからという理由の方が多い。
勿論、家人も火遊び大好きなので、薪ストーブのたけるところを一番に探した。
そして、鉄作品でいち早く作ったものが薪ラック。

今回も沢山の方に興味を持って頂きました。
一番人気はサンタさん
P1190346.JPG
ブログをご覧になった方からの反響が大きかった。
侮るなかれブログの力。感謝しています。
娘が2Fのキッチンでタルトやキッシュを焼いているので、小腹が空くとちょっとつまみ食いが出来て、何かと便利。
やはり私は食い気が先なので、美味しいものが家うちで出来るというのは嬉しい。
お客様のご理解と優しさで、慣れぬ立ち仕事の疲れを心地よく感じたようです。
ありがとうございました。
きょうの1枚
P1190347.JPG
さて何でしょう。
P1190358.JPG
これで分かれば貴方は偉い。

泰山木の花のあと。
今日、頂きました。
赤い実が龍の目玉に見えたり、怪獣に見えたり。
この実を植えると泰山木になるのかどうかは知りませんが初めて見せて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る