東京ビッグサイト

数年ぶりに東京ビックサイトの「ギフトショー」にやって来た。
7時台の新幹線で9時出勤をした。
新幹線が満席だったのには驚いた。

6月の「ライフスタイルショー」の方が好みではあるけれど、長いこと来てないので東京の「今」の流行を少し感じたくて早めに腰を上げてskogの活動を開始した。
今までは家人と来ていたけれど、今回は娘と来てみた。
若い感性はどんなモノに感性を示してくれるのか楽しみではある。
それにしても今日は暑かった。
コンクリートの床を15000歩も歩いていた。
3時間も歩くともう何も見えなくなった。
座りたくても椅子も満席。
8年前はもっと元気だったし、一人で来て日帰りしたこともある。
ひとつだけ、、とても気に入ったものを見つけた。
2週間もするとskogに到着するだろう。
DSC_1079.JPG
会場の中はカメラ禁止なので、外観だけを撮した。
会場内はキャラクターが歩き回り、大勢が携帯で写真を写していたけれど、お咎めなしのようだった。
何のための撮影禁止かよく分からない。
明日は娘のお供で都内のパン屋さん巡りの予定。
ブーツの中で悲鳴を上げていた足は大丈夫だろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る