かんじる比良ー2009初夏 HP更新

右サイトのかんじる比良HPが更新されました。
とても見やすく、素敵なデザインです。と自画自賛
そして今日のブログ
先日開催した「ちいさなアーティスト」の様子が「あいあい滋賀」のトップページに掲載されましたと早速報告されています。
朝日新聞以外の方は是非ブログページでご覧下さい。
パソコンに強くデザインが得意なメンバーに恵まれて、魔法のように作りたいものが形にされていきます。
毎日更新のブログを書いているからといって私がパソコンでデザインが出来るかというと、それは全く別の話です。
実行委員会のメンバーは、日中仕事があるのに、睡眠時間を削ってHPを更新し、ブログを書き、チラシを作ってきました。
連休明けには大津市の支所で見ていただける予定です。
HPから新規に参加されたところや、気になる所を事前チェックされることをお勧めします。
範囲が広く、移動時間も考慮してくださいね。
skog企画ももっと充実させていきます。
ブログで又UPしますのでお楽しみに。
今夜はEMYさんとメイミンさんの搬入があります。
明日からはKoi Exhibition 2009~Koi Modernの開催で、全国から雛にはまれな美女達が比良駅に降り立ちます。
skogがひと時華やぐ季節です。
この写真のバックはEMYさんデザインの風呂敷ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る