かんじる比良コンサート

かんじる比良は11月5,6日(土、日)  ホームページをご覧ください。
かんじる比良とは、琵琶湖と比良山系にはさまれ、人々のくらしと自然が融合した地、比良。
その地の歴史や文化、伝統を担って代々暮らし続けてきた者、ギャラリー、工房を構え創作活動をする者。
様々な人々が手を取り合って元気な比良を発信することを目的にしています。

skog     かんじる比良 企画展 11月3日~6日
かんじる比良主催 バチ ホリック和太鼓 ライブ
2011年11月4日 会場:木戸市民センター3F 大会議室 時間:18時30分開場 19時開演 入場料:500円

過日、バチホリックのライブに行った。
和太鼓ライブははじめての経験だった。
ドオーーンと腹に響く音が耳の横の空気を切り裂くように伝わった。
音の振動が会場の空気を震わせて、思っても見なかった力が身体に伝わってきた。
和太鼓のファンが多いという理由が分かった瞬間だった。
バチホックル 004.JPG
中央は小柄な女性
女性が一人加わると、ステージは一気に華やかさを増す。
かんじる比良のステージにも来て下さるらしい。
和太鼓では、大人気のグループです。
詳しくはかんじる比良のHPでご紹介しています。
もやもやしてる人、ハッピーな人、ちょっと寂しい人は和太鼓の音に触れてみて。
頭の中をクリヤーにして身体中にエネルギーを満たす効果あり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る