西村 明子作品展ー初日

本日初日23日まで
お詫び
本日九条ネギのパンキッシュをお買い上げ頂きましたお客様
和風出しの軽量間違いで、大変辛いキッシュをお渡しいたしました。
大変申し訳ございませんでした。

3個を販売致しました。
お買い求め頂きましたお客様、お申し出頂きましたら250円をお返しさせて頂きます。
明日からはこのような事のないように細心の注意を致します。
初日の今日は、西村先生のお弟子さんと、skogの作家さん達で賑やかに過ごさせて頂きました。
初日が賑やかなのはとても嬉しい事です。
西村先生のパワー講義を受ける生徒さん達も各々素敵な作品を身につけていらっしゃいました。
私は先生の作品の裂き布で編んだ半そでのセーターで過ごしましたが、とても好評でした。
DSC_7655.JPG
この作品はシルクオ―ガンジーにフェルトを乗せたものです。
襟もとはマエタテと同じようにオ―ガンジーのフリルです。
華やかにも、パンツを組み合わせるとお洒落スポーティーにもなるブラウスです。
DSC_7631.JPG
前見ごろにフェルトを施しています。
写真では分かりにくいのですが、とても複雑です。
西村先生の作品は生涯メンテナンス付きだそうです。
私は今日1枚メンテをお願いしました。
この世に1枚のセーターなら大事に着たいですものね。
羊のあっちゃんブログ→
帽子工房布布さんブログ→
鴨川さんのF B→

20151114_1281441

西村 明子作品展-2015 -knit&felt-

期間 2015.11/20(Fri)-11/24(Tue)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る