風をきるふくー3

skogの企画展搬入は初日の1日前です。
搬入は遠くからの方もおられますので大抵午後1時からを予定しています。
時には夜遅くまでかかる事もあり、搬入の翌日はクタクタです。
そのまま、初日を迎えるのはお客様に申し訳なく中一日をはさんで、見直しをして余裕を持って開催いたします。
そして、明日は初日です。
是非お出かけくださいませ。
国際バラ展で大人気だったmumさんのフランス風納屋を積んだ車が又、skogの前に出張してくれます。
4月の時に見たかった~~とおっしゃって下さった方、是非ご覧くださいね。
私も初めは興味津津だったんですよ。

金子さんのシャツのコーナー
すべて一点ものです。
ご本人が楽しんで作りましたと言う言葉の通り、「こんなシャツ見たことないわ」
襟やカフスに心にくい布遊びの後がチラホラ。
綿布をたっぷり使っていますので、どなたにも合わせやすいシャツです。
20100520_3854315
20100520_3854315
こちらは津々木さんのコーナー
シャキッと心地よい近江上布を使ったブラウス。
生地をリンゴの皮をむくようにカットして仕立てた優雅なスカート
今回はフェミニンを意識したデザインです。
4月の多治見の仲間展が寒くて、私が愛用していた本間さんのスカーフが大層関心を引いていましたので、今回少し入れて頂きました。
25度を超す暑い日でも、冷房の中、乗り物の中では手放せません。
小さくたためるのに羽織れば、優雅に見えます。
だって、私でもすごく褒められましたから、実感です。
ニットの高橋さんには天然石やスワロフスキーを使った夏らしいアクセサリーで洋服を引き立てて頂きました。
DMにお名前のない作家さんたちにまたまたお世話になりました。
明日は是非比良の緑と共にskogにお越しくださいませ。
20100520_3854583
今日はきなこの1才のお誕生日でした。
お誕生日♪~ おめでとう♫

201005

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る