しまいの月の贈り物ー5

今日は期待した晴天には遠く、黒い雲が垂れこめて、冬を間近に感じる一日でした。
湖西の紅葉は今日を限りのように燃えていました。
さて、今日のご紹介は津々木洋江さんのお洋服です。
津々木さんからのコメント
カーデガンのようなゆるい感じのジャケットを作りました。
グレーの部分は柔らかく肌触り良く作りました。
スカートは、若布をイメージした布を縫い合わせて、裏返しにしましたが、時には表を出して「おおっ!!」と驚かせて着てほしいです。

京都は「京の着倒れ」といわれ、昔から家が倒産するほど着るものにはこだわる人が住む町でした。
町を歩けば振り向きたくなるようなスカートを時折見かけます。
スカートは今や、並みのデザインでは飽き足らない時代になりました。
津々木さんのデザイン力をお確かめ下さい。
今夜、きなこは避妊手術を受けています。
夜8時に病院に連れて行きました。
今頃は手術も終わり、ぐっすりと眠っている頃と思いますが、飼い主の方は眠れぬ夜になりそうです。
20091204_3424835
病院に行く前におなかの記念写真を撮りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る