かんじる比良2日目

かんじる比良2009ー秋は明日最終日です。
午後6時30分より福田寺(作家の仕事展会場)本堂にてフィナーレを飾る
「秋の夜長のコンサート」を開催します。
出演者は

①しゃくっとこと悠音【 山本玉仙 (尺八)道上麗子(筝)三大寺佐織 (筝)】
※ NHK邦楽技能者養成会第52期修了の筝・尺八グループ

ほっとらいん(よし笛&ギター)
温かい服装でお出かけください。
コンサートに準備の為に作家の仕事展は午後3時までとなります。

今日ほど荒れる比良は久しぶりでした。
昨夜大風が吹いてかんじる比良ののぼりが沢山倒れ、朝から補強に走り回りました。
空は晴れ、昨日の雨がうそのよう。
と、思ったのはお昼前くらいまででした。
突風が吹き、パラパラと大きな雨が落ちてきてその上気温はグウーンと急降下。
寒い日でしたが、お越しいただいてありがとうございました。
今日は、きなこが出勤して、skogは賑やかになりました。
夕方きなこのたった一人のお姉ちゃん(両親が同じ)が来てくれました。
きなこにそっくりとは聞いていたのですが、きなこよりかなり小さく性格はお母さんの空ちゃんに似てかなりシャイなようです。
きなこはちょっと警戒していたけれど、すぐにアソボーモードになって積極的に誘いかけるのですが、
お姉ちゃんのリンちゃんはお母さんのお膝から下りません。

20091102_3305160

かなり嫌がられると
20091102_3305168
ちゃんと引き時も知ってます。
20091102_3305187
そして、ついに押さえ込み成功。
きなこ満足満足
お姉ちゃん怖かったね。ごめんね。
きなこは一日の営業活動とお姉ちゃん攻めに疲れて只今爆睡しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る