きなこの歯科カルテ

今朝、きなこに可愛い薬の袋が届いた。
動物病院からではない。
レッキとした人間の歯科医院からだ。
友人の歯科医師はきなこに会うと「歯石が出来たらどうするのよー」と声をかけていた。
彼女は、職業柄歯の状態が気になるらしい。
ついにきなこの歯石取りに乗り出してきた。
娘がきなこの歯石取りにやっきになっているけれど前歯に少しついてきたと気にしていたところだ。
メールで、書き損じたカルテにきなこ(女)と書いておいたら時間外の患者さんと間違えられたと言ってきた。彼女の医院のワンコ患者の第1号にして貰った。
きなこは今日久々のトリミングへ出かけた。→★
そろそろ終わる頃かとお迎えに行って、きなこに気付かれないように車の中から見ていると、なかなかしおらしくいい子にしている。
写真を撮っておこうと店内に入ると、気付いたきなこの目の色が変わった。
此方のお店も写真撮影があるのにきなこの関心は私の方、いや、娘の方にある。
動けば身体をそちらに向ける。
写真撮影には大変ご迷惑をかけてしまったが、私はいい写真が撮れた。
P1120735.JPG
この段階は気がついてない。望遠で写した。
P1120731.JPG
あれ??お迎えかなあ~

お迎えだあ~。ウレチイー
ね、目の感じが違うでしょ?
親馬鹿かなあー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る