鳥居節子ニット展ー2日目きなこの日記

アタチは「きなこ」と言う名前のトイプードルでシュ。
トイの割には成長目覚ましく、親犬を抜いて大きくなりました。(そうです)
企画展では、skogの2Fで過ごす事多がくなりました。
昨日も初日にしてはのんびりと過ごしておりました。
お昼過ぎに沢山の小さな子供さんが来てくれたんです。
そういう時、アタチは見て見ぬふりをする事に決めていまシュ。
だから子供さんも見て見ぬふりをしてくれると思ったんでシュ。
あ~~でもそうはいかなかったのー。
ひとりに見つかるとそれはもう、嵐のような・・ギャングの襲来。
あ、そこ触っちゃダメ―
と、声を出すけど、アタチの声って「ウ~」しかないのよ。
でも最近の子供さんは「ウ~」は恐くないのね。
「可愛い可愛い」ってアタチの顔を触るのよ。
まあ、皆がアタチを可愛いって言ってくれるからアタチも可愛いんだと思っているけれど。
でも、お里は犬族なもので、ついアタチも歯を剥いたりしちゃったわ。
お姉ちゃんが「頭じゃなくてお尻を触ってね」って言ってくれたけどね。
skogは知らない人が沢山来てくれて、刺激があって楽しいけれど、「ウ~」って言うとお姉ちゃんが恐い顔するし、「ワン」っていうとお母ちゃんが恐い顔するし。
一生懸命我慢したら疲れちゃった。
坂本の家に帰って、アタチのお座部に座ったらとろけそうに眠たくなって、いびきかいてたって。
お客様、お手柔らかにして下さいましぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る