きなこのつぶやき-39

今日は月に一回のワンワンデーで、お姉ちゃんはきなこのおやつを買ってくれマチタ。

久しぶりに大きなおやつをボールに入れてくれたんだけれど、穴からおやつが出てきまシェーン。

 

「この頃、きなこはトイプーよりシロクマみたいねー。」ってお母ちゃんは笑うけれど、それはお姉ちゃんがアタチのトリミングが高いからって、中々連れて行ってくれないからでしゅ。

長ーいことラッコのようになって格闘してもおやつは出てきまシェーン。

DSC_4086.JPG

 

DSC_4073.JPG

 

DSC_4095.JPG

 

アタチは、おやつ出しに格闘しているのにお姉ちゃんとお母ちゃんは「ラッコみたいで可愛いー」って写真撮るのよー。

アタチは反抗もできないくらい、必死なのに。

やっと気がつてくれたんだけど、実はアタチの爪がボールの穴に入って抜けなくなってたから、もちかチたらアタチ、もの凄い形相じゃなかったかチラ。ちょっと心配でしゅ。

 

DSC_4097.JPG

 

お父ちゃんは、今日は朝からずーっと台所にこもっていまチタ。

大野の子芋を頂いて、すぐに煮付けていましゅ。

お母ちゃんは、新しいPCが来たからそれに慣れるためと言って、ずーっとPCを触っていまシュ。

 

DSC_4099.JPG

 

そしたら、お父ちゃんは牡蠣をオーブンで焼いてサービスしていまチタ。

 

DSC_4101.JPG

 

ホタテまで届いて、おなかがいっぱいになったそうでシュ。

人間にはこんな日もあるのね。

きなこ、びっくりしちゃった。

 

一日中、座り込んでPCして、お腹一杯食べてたお母ちゃん、明日きっと体重計をパスすると思うわ。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

グルメ・料理の情報収集

ブログランキングでグルメ・料理関連のブログをご覧いただけます。
ページ上部へ戻る