きなこのつぶやき-7

明けまチテおめでとうございまチュ
アタチお正月も新しいお洋服がないので変わらないシュガタでごめんなチャいね。
アタチにもお年賀状が届いたのよー。
「きな子様」って書いたお年賀状2枚「ひこにゃん」にちょっと及ばなかったけれど、アタチとしては大満足よー。
今年もよろチクお願いいたちまシュ。
P1130319.JPG
もう、いいかチラ。あーよっこらしょ
お母ちゃん、足の指が大きく腫れてたのに、頑張ってロングブーツを買ってきたらしいわ。
お姉ちゃんが何度も「履いてみればあー」って勧めてるのに「うんうん」って浮かない返事ばかりよ。
昨日の夜、お母ちゃんが一人で指に湿布してるところアタチ見ちゃったんだあ〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. きなこちゃん、明けましておめでとうございます。
    今年も可愛いお顔、一杯見せてな~
    でも、きなこちゃん宛の年賀状やて凄いなぁ~ボクは店主の隣に連名してあるだけやで。いいなぁ~
    お母さんの足、大丈夫?
    ウチの店主は靴はAmazonのバーゲン品しか買わんみたいやわ。足がメチャ小さいし通販でも全然大丈夫らしい。しかも、80%オフとか狙うらしい。ケチやしな。
    お母さん、お大事に言うてあげてな。
    今年も良い年になりますように!宜しくお願いいます。

    • きなこ
    • 2013年 1月 10日

    たま兄ちゃん 明けましておめでとうございましゅ。
    きなこの年賀状だって、お母ちゃんの名前の横に書いてくれてたんだよー。きな子様って1枚に書いてくれたのはそういえばなかったなあー。
    たま兄ちゃんってやっぱり都会のワンワンやねー。きなこの知らないところばかり連れてってもらってるやん。
    お母ちゃんが京都に行く時はきなこはいつも「待っててね」って言われるよ。
    比良の山とか、坂本のお寺とかは知ってるけどね。
    それに「犬は犬らしく」って言って洋服は1枚もないし、それなのによその子が「犬だあ〜」って言うと「違う」って言うよ。
    「犬じゃないきなこよ」って。
    あーアタチの前途はどうなってるんだろう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る