日々-19

白いフリルのクリロ―
名前は知らない。いつの間にか増えたクリロ―の繁の中に咲いていた。
時には見つからない時もあって、もう消えたものと思っていたけれど、
昨年、全て鉢を変えて植え直したら今年はこんなに綺麗に咲いてくれた。
今までいい加減でごめん。

 

今年は、お正月休みが短かったので、何時もより早くに日常に戻った。
連休やお正月が段々苦手になって、変わらない日常が戻るとホッとする。
年末にやり残した掃除の続きを始めた。
高圧洗浄機は、大きな音を立てるのご近所迷惑だけれどと、思いつつも気になっていたのでやってしまった。
ガレージの屋根や、柱やサッシの溝、どこも綺麗になってさっぱりした。
娘の協力があったので出来たのだけれど、気がつけば3時間が経過していた。
昨日までの天気と違って、寒くて風もあった。
熱い鍋焼きうどんで体を温めて、取りだめしたDVDを見ようとテレビをつけたら5分も持たずに眠ってしまった。
いつまでたっても消去出来ないので残量が少なく焦り始めている。
明日から朝食も何時ものパン食に戻して、普通に暮らそう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る