苦手な事

私が自分のPCを初めて買ったのは、もう直ぐ21世紀という年末でした。
その頃生まれた子供でも簡単というPC操作が未だに苦手です。
電話のかけ方や銀行のATMに迷った経験はないのですが、PCだけは別世界の物です。
パソコンとプリンター、電話線のコードが床にかたまり、かなり見苦しい状態のまま使ってきました。
きなこがコード好きなので、かなり神経を使いました。
そんな、こんなでコードレスに換えようかの話が起こりました。
プリンターは一度も変えてないので、すごく旧式です。
この頃、プリントした紙に赤い線が入るようになりました。
買い替え時と思います。
パソコンは未だ何の異常もない・・はずでした。
ところが突然ノートパソコンのディスプレーが真っ暗になりました。
接触が悪いようですが、修理代の方が高くつくらしいのです。
そして、私がひとりで出来るブログの更新
既に1600回以上の投稿になっているそうです。
この頃写真の容量がたりず、時々写真がUP出来てないとお問い合わせを頂くようになりました。
無料で容量を増やす事ができるというので、その手続きをすると、今度は使い方が分らなくなりました。
かんじる比良のバナーもUP出来ません。
文中のリンクも切れているとか。
それでも、私には打つ手がないのです。
PCに詳しい人は分らないという意味が分らないといわれます。
でもわからない。
色々不都合が暫らく続くと思いますが、気長にお付き合いしてくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る