アロママッサージ体験談

久しぶりにコッツウォルズ

20120625_4985892

 

 

 

 

 

 

 

アロママッサージを受けているとFさんからお聞きしていた。
昨日は偶然タイミングがあって、私も体験してみた。

バリ島ではオイルマッサージをしてくれる。
アロマのオイルを使うので、初体験と思っていたけれど経験済みかもしれないなー。

言葉が分かると言うのは同じマッサージでも似て非なる事が分かった。
何を目的にどうしていると教えてもらうと、身体もそちらに沿おうとするかのように反応する。
身体が凝っている事は分かるけれど、凝っている状態は普通なので今のままでも差支えはないというものの、凝りが無くなるとどんな身体になるんだろうと興味津津。

どうやら肩甲骨の位置が少しずれているとか。
それを直して血流を増やし次は、股関節を整えてくれた。
むくみがちだったふくらはぎが気持ち良くなった頃、うつ向きから上むきに身体を替えた。

すると、どうだ。
歯のかみ合わせが完全に狂っている。
これはとんでもない事で、このままでは食事が出来ない。
幸いマッサージを受けているのは歯科医院の2階。
と、言うのは大袈裟で歯は次第に元の位置に戻って行った。

結果、皆に笑われるくらい小顔になったらしい。

今朝は元に戻っているのが恨めしい。
食事には全く困らない。
肩甲骨も元の位置に戻ったのかな?

暫く続けてみよう。
次の企画展では小顔のskogになっていますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る