Xmasの想い出

そろそろお正月の準備をしなければと思う前にはXmasの片付けがある。
今年はフィンランドから来たサンタさんが可愛かったー。
DSC_0006.JPG
堺の「ロベリア」さんで見つけたポインセチアはツリーになっていて小さいのにとても豪華だった。
DSC_0077.JPG
DMを作るときにあれこれとアレンジしたXmasグッズ。
このボールはノルウエーのオスロで買ってきた。
Xmasはいくつになっても楽しい。
先日娘にサンタさんはいつまで信じていたのと聞いた。
うちのサンタさんは夜中に来なくて、夕飯を食べている時にやって来た。
それで、用事があっても自分の部屋に戻って鉢合わせをするとサンタさんに悪いと思って我慢していたそうだ。
そういえば夕食が終わると私が我慢できなくて、「もしかしたら来たんじゃないの」と、けしかけていたのだ。
早く喜ばせたくてね。
ある年、一輪車を頼んだのに、そうじゃなくてがっかりしたそうだ。
そんな事あったかなー
余り失望するので夫が買ってきた。
だからサンタさんは別に居るそうだ。
今日の1枚
DSC_0002.JPG
お母ちゃんがアタチにお布団をくるくる巻いたの。
されるままにチテあげたら、喜んじゃってこんな写真を写してはしゃいでたわ。
お母ちゃんは1年に2才年をとるから相当大人だと思うけど、案外幼稚でチュ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る