東北楽天 優勝

目覚めると、空気が昨日までとは違いどうやら季節が交代したようだ。

今、東北楽天が西武ドームでパ・リーグ初優勝した。
創設9年目にしての快挙

野村監督が「マー君神の子不思議な子」と言った言葉が印象的だった。
名監督は名選手をひと目で見分けられるものだと感心したものだった。

宮城県に本拠地を置く球団の優勝が東北で被災された方々の力になればと思わずにはいられない。
そう言えば復興は不要とブログを書いた経産省のお役人がいましたっけ。
今日の楽天の優勝に沸く東北の人々を見てもそう思うだろうか。

人の気持ちは僅かなきっかけで明るくなる事がある。
楽天の優勝はそんなきっかけになるだろう。

kusuyoさんのコンサートも彼女の歌を聴いた人たちの心に大きな変化を起こしている。
コンサート後の反響がすごかった。
昨日kusuyoさんの家のFAXには感動したとたくさんのコメントが流されて、一日中対応におわれていた。
どんなに疲れても、歌を聴いて喜んでくださる方々がいる限り彼女はどこへでも出かけていく。
今日は、春日部のコンサートへ出かけていった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る